中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
にほんブログ村 イラストブログへ





夏休みの女の子
7月にコミックスタジオPROを買った。
エッチな漫画を描いたのでピクシブに投稿。
ここでは過激なものは控えているので・・・

広島のお好み焼きはとても美味しかった。
エヴァの綾波は凄く綺麗で可愛いなと思う今日この頃。
ヤマトも見れたし、とても楽しい旅行になった。

ピクシブのC.C.Lemonのイラストコンテスト用に描きました。
C.C.Lemonの擬人化ってお題。
↓の所にあります。評価・ブックマーク・コメントしていただけたら嬉しい限りです!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27691667

ジェシカは金髪外国娘でリアル画で最初に描いたキャラです。
なかなかリメイク出来なかったけどC.C.Lemonのイラコン用にリメイクしました。
優しい雰囲気と表情を意識したんですが、最初の凛として近づきがたい表情も気に入ってます。

まだまだ鼻が課題だなぁと感じます。
妹
ずいぶん前に描いたイラストをリメイクしました。
主に目と口、髪の毛かな。
フォトショップも古いバージョンで使っているので、

前に買っていて使っていなかったイラストスタジオをいじってたら描き心地にびっくりです。
技術の進歩って凄いなぁと思いました。少しづつイラストスタジオ練習しようかな。

以前に描いたのをリメイク。全体のバランスと鼻、主線抜きをしてみた。
年末から風邪を引いてしまった。
今年は体調が良いといいな。
