中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
話題のtwitterに参加。
ピクシブのローソンイラコンに興味を持ってそこから勢いで・・・
まだ使い方が分からない状態。
昨日、奥と子供を連れてテレビチャンピオンで優勝したラフォンテーヌってお店にケーキを
買いに行きました。
濱町の駐車場に置き、車から出てくるとおばさん4・5人が「あの子いなかったね・・・」と話をしていた。
手にはケーキの包み。お店も午後3時頃なのに満員。フロントのお姉さんは忙しそうだった。
ショーケースはほとんど売り切れで作るのが間に合わない感じだった。
優勝作品の「絹」は売り切れだった。残念!次回は午前中でトライ。あるいは予約かな?
バックヤードで一瞬、本人らしき人が見えた。ラッキー。
残っていた4種類のケーキを買って奥さんの実家で試食。
どれも美味しいが、一番気に入ったのははショコラハーモニーというチョコレートケーキだった。
銀座のグルメで舌の肥えた奥も同感だった。
また、行ってみたいと思いました。
先日、イラストコンテストに応募しましたが、2chを読んでビックリ。勧誘が目的のコンテストのようだ。過去の記事を訂正して騙されないようにしないとね。とりあえず、9月になったら応募した新作をアップします。気になる人は2ch、文化、美術鑑賞、スレッド一覧の中のどこかに「・・・ってなに?」と悪評のスレッドがあります。
babycar03

マクラーレンを買うとき、細かい仕様が知りたかった。
ネットで画像付きの情報は少なかった。
テクノよりヴォローやクエストが情報が多かった。

自分の買ったテクノを検討している新米パパさんママさんに
少しでもお役に立てればと思い、マクのHPの小さい画像で
判らないような所をアップしていきます。

矢印の所は持ち手を伸ばすレバーです。
5センチぐらい伸びる程度ですが・・・
インテグラルには付いていません。

インテグラルの持ち手は柔らかいスボンジのようなグリップです。
テクノは硬質ゴムラバーです。
触感はインテグラルが好きでした。

標準のベルトの位置だと2~3ヶ月の赤の頭にベルトが当たります。
ベルトの位置は付け替えられるので赤のサイズに合わせましょう。
最近、これに気付いて直したばかりでした。
babycar02

テクノXTはタイヤがでかい!
重いけど、安心する。
横浜のクランベリーモールに赤を連れてマクでお買い物した。

マク使用者3人発見。
VOLO 1
テクノ  1
ヴォーグ 1
でした。

オレンジのヴォローは涼しそうでした。

170度リクライニングすると下の網に物は入れられません。
ポケットに哺乳瓶を入れて、何時ギャン泣きされてもいいように
スタンバイしてお出かけしています。

結構、小回りがいいですし、押すのが楽かな。
