中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
OL13
明けましておめでとうございます。
今年も制服はOLさん主体で行きたいと思っています。
キャラを白鳥奈々に続き、早乙女愛菜を登場させます。
よろしくお願いします。
OL09
先日4ヶ月ぶり久しぶりにラフ画で描いたOLさんです。
最初の初期ラフでは没絵になるかなと思っていたんですが、
加筆していくうちに気に入った女の子になりました。

初期バージョンが左で色気を出した真ん中が最終形態です。
服も最初はノーマルでしたが、少しずつリメイクして脚と胸を露出させた制服にしました。
吹き出しをつけてストーリーを考えても面白かったんですが、とりあえずイラストのみUP!
OL08

久しぶりの新作です。
今回のテーマはポーズ。
女の子っぽくクネっと頭・肩・お腹・腰・脚にかけて
ジグザグの曲線のように角度をつけました。

棒立ちの女の子より色気がでるかなと・・・
スリットをちょっと多めに。
スリットって歩くとチラチラ太ももが見えるので気になります。


ランキング参加中、一押しお願いします。
OL07

今年描いたものです。
おかっぱのちょっとむっちりしたOLさんにしました。


ランキング参加中のため一押しお願いします。
OLさん05

エリカ・ティマニーさん22歳。
算盤3段、フラッシュ暗算が特技。
森野商事総務部経理課に配属。

タイトミニに巨乳な新人OLさんが入社しました。

