中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
ジャイアンツ熱狂応援娘03
巨人応援娘は過去に2枚描いていた。
何年かぶりにミニスカートの3代目ジャイアンツ応援娘を更新!
科特隊フジ隊員

久しぶりの新作。科特隊の制服って色気がないのでちょっとアレンジしました。
フジ隊員の資料がないので新卒女性隊員ということで・・・
礼子

時空間を旅する礼子さんの物語。
小学生の頃、描いたのはこんな感じかなぁ~。
碧い眼にしちゃったけど、純粋な日本人です。

実験中の事故で亡くなった父の意志を受け継いで
礼子は時空間移動機(個人ジェット機)を完成した。

テストを兼ねて旅をする若き天才科学者である。
強化スーツは光の屈折を制御し、その時代の服に見えるようにできる。
10倍の力の増幅力と弾丸をはじくプラチナコーティングを施している。


ランキング参加中、一押しお願いします。
コスチューム07

時期はずれですが・・・



ランキング参加中、一押しお願いします。
コスチューム04 リメイク

今日は市主催のお祭りでした。
私はお花を売る所のレジ係の手伝い。
天気予報では雨という事で心配でしたが、曇りぐらいで済みました。

お祭りが終わる頃、雨が降り出してきましたがセーフ。
帰りに寄せ植えのお花を頂きました。
今度は花に関連した女の子を描こうかな。
