中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
お父さんオOL講座***不倫の誘惑***
前に歩いているのは社内でも評判の若くて綺麗な白鳥奈々、25歳。
私はというと、うだつの上がらない営業二課の課長 島剛作 である。
彼女は新人のときから自分の部下であった。

今日は久しぶりの残業で終電に乗り遅れた。
1人だったら会社に泊まってもいいが、彼女を送っていく途中にサプライズ。

深夜、帰りがけに彼女からの不倫のお誘いを受けたのだった。
妻子持ちでブ男の部類に入る私には刺激の強い夜だった。
彼女の柔らかくて甘い肉感は忘れることのできない禁断の味だった。
お父さんのOL講座***新人歓迎会3***
元絵はかなりヤバい感じだったのでビキニを着せてここに展示することにしました。
おやじと美女のカラミは最近の傾向ですね。
お父さんのOL講座**新人歓迎会2**
うつぶせバニーを使って宴会場の場面にしました。
設定では会社の秘書課に美人の女子新入社員が入ってきたので歓迎会。
歓迎会の余興でバニーになってテーブルに乗せられた。
おじさんたちの熱い視線が注がれているって感じかな・・・
業務ミス
「ごめんなさ~い!課長ぉ~!」
「また同じミスをして!おかげでまた今日も残業することになったぞ!」
「やっぱり管理職としては君をきっちり一人前になるように指導しないといけないな」

「あのぉ~・・っ私っ・・・あん ご指導受けますからっ! 許して下さい」

ああっ・・・今日もまたパンティーまでぬがされちゃった・・・
ちょっと計算間違いしただけなのに・・・
仕事のミスをするとこの上司2人にお尻調教され、最後は決まって生で膣内射精!嫌だなぁ・・・

島耕作なら許せるけど、現実は中年オヤジの肉奴隷にされている私・・・

「深夜残業代はしっかり付けますよ!課長!!」
「わかった、わかったよ。由佳里くん!しっかりしてるな、君は・・・」
「それから部長には高級ブランドバック買ってもらおうかな?」

「由佳里ちゃん・・・また、おねだりかね?」
「いいだろう・・・そのかわり、ちゃんと毎日業務でミスをしてくれよ!」
「ありがとうございます。明日はどんなミスをしようかなぁ・・・」
ナース11
「せんせ~!ダメですっ!」
「ナースは率先して健康診断しなくっちゃ!」
「ほら、脱いで!脱いで!」

「だって毎日なんですよ 胸の検査!」
「おっ・・・心拍数が早いぞ」 
「精密検査が必要だな!」

「もー辞めたいっ!」
「でもお給料いいから辞められない」
「せんせ!アレなに?」

先生が後ろを向いた刹那、先生の腕に大量の麻酔を注射!
「今日も同じ手で助かった・・・しかし進歩のない先生ね・・・」
「さて、目が覚めたらお昼おねだりしちゃおかな?せんせ!」

ちょっと子悪魔なナースでした・・・


露出は抑えて、エッチなシチュエーション場面を描きました。
最近金髪巨乳を描かなくなったのでカテゴリも変更しました。
「お父さんの・・・」ではナースは三回目です。

吹き出しを入れてマンガ風にしました。
