中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
リアル撫子05改

初期のリアル画のリメイク。
リアルブロンド17

ベビーカーが続いたので、本来のイラストもアップ。
これも2年前ぐらい前かな。
babycar03

マクラーレンを買うとき、細かい仕様が知りたかった。
ネットで画像付きの情報は少なかった。
テクノよりヴォローやクエストが情報が多かった。

自分の買ったテクノを検討している新米パパさんママさんに
少しでもお役に立てればと思い、マクのHPの小さい画像で
判らないような所をアップしていきます。

矢印の所は持ち手を伸ばすレバーです。
5センチぐらい伸びる程度ですが・・・
インテグラルには付いていません。

インテグラルの持ち手は柔らかいスボンジのようなグリップです。
テクノは硬質ゴムラバーです。
触感はインテグラルが好きでした。

標準のベルトの位置だと2~3ヶ月の赤の頭にベルトが当たります。
ベルトの位置は付け替えられるので赤のサイズに合わせましょう。
最近、これに気付いて直したばかりでした。
babycar02

テクノXTはタイヤがでかい!
重いけど、安心する。
横浜のクランベリーモールに赤を連れてマクでお買い物した。

マク使用者3人発見。
VOLO 1
テクノ  1
ヴォーグ 1
でした。

オレンジのヴォローは涼しそうでした。

170度リクライニングすると下の網に物は入れられません。
ポケットに哺乳瓶を入れて、何時ギャン泣きされてもいいように
スタンバイしてお出かけしています。

結構、小回りがいいですし、押すのが楽かな。
babycar01

育児奮闘中の合間に撮影しました。
マクラーレンのベビーカーです。
形式はテクノXTです。

銀座のファミリアで購入。
当初、ベビーザラスのヴォーグにしようと思ったんですが、
在庫切れでした。残念!

その後、ファミリアには同等のインテグラルとその上のテクノXTが
在庫であることを調べて、検討した結果、テクノXTを購入。
テクノの方が車輪が大きく、お店で乗せたら機嫌が良かったので。

結果的にはいい買い物ができました。

最初はまだ二ヶ月だったので、170度リクライニングして寝かして
乗せていたんですが、最近は首が据わってきたので少し起こし気味に
して使用しています。

