中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
リアル撫子15

久しぶりのリアルラフ画。
コスチューム14

ナイスバディーなガノー家のチグリスちゃん&ユーフラテスちゃん。
シルクのチャイナ服にしようかなとしたらシースルーぽくなってしまった。
どっかの妖艶な姉妹には及びませんが(^^;

ちなみに一卵生双生児です。
左がチグリスで妹。
髪を緑に染めています。

ユーフラテスはお姉さんでおっとりしていて、牛乳が大好き。
その分、妹よりグラマーです。
弱小野球部のマドンナ的存在のマネージャー。

部員の汚れたユニフォームから汚い下着の洗濯までしてくれます。
試合にはミニスカユニフォームで応援!
たまに妹もこさせます。

チグリスはスポーツが大好きなじゃじゃ馬娘。
水泳部の主将です。
女の子の後輩からラブレターがいっぱい来ています。

筋肉質な脚が魅力。
水泳を始めて1年で国体2位の実力。
練習時に白い競泳用水着を着るので俗名を「白い彗星」と呼ばれる。

オリンピック候補で今後、成長株。

性格は違いますが、とても仲が良い姉妹です。
