中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
ドラゴンサロメ線画バージョン

ドラゴンサロメは落書き帳に描いてあったものをリメイクしました。
結構このキャラ気に入っていたんだけど、なかなか描けなかった。
ドラゴンを身に纏うエキゾチックなキャラです。
セクシーで超キツネ目のボンデージ風魔族のお姉さんですが、リメイクではちょっと茶目っ気がある表情にしました。

キャラ設定
男を虜にする罪で精霊により、足枷をされて真珠に封印されていたが、
勇者の仲間が酔っ払った勢いで封印を解いてしまう。
封印を解いた者に3つの願いを叶える掟。
勇者の仲間の願い事を2つまで叶えた。
願いを叶えた後、その者を虜にしてしまうはずだったが、3つ目の願いで勇者が「仲間になること。」を願いとした。
勇者の機転で仲間にされてしまったドラゴンサロメは渋々指輪になって旅をすることになる。
ラフ画29

これも前のラフのリメイク。
美少女マーメイド

いつもの人魚物語のキャラとは別のマーメイドです。
前に描いていたものを展示していなかったのでここで更新用にアップ!
ラフ画28 肉感的水着娘

久しぶりに元絵無しのラフ画。
最初は肉感的エルフで描いていたが、こんな感じに落ち着いた。
セーラー服16

前回の絵を修正。着色して仕上げました。
ふとももチラリでちょっとエッチなポーズです。
