中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
人魚物語21

人魚物語のシリーズはマーメイド祭りから始まった。
最初の一枚目では主人公の名前も決めておらず、幻想的な雰囲気だけだった。
2枚目、3枚目と描いていくうちに主人公エリアルの一途な感じが気に入ったので長く続いている。

この人魚はエリアルとは違いますが、仲のよい幼馴染って設定かな。
人間は大嫌いだけど、その人間を好きになったエリアルのことをとても心配しているのです。
人魚たちを統率する女王の一人娘。名前はアルテミス。
