中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
ナース11
「せんせ~!ダメですっ!」
「ナースは率先して健康診断しなくっちゃ!」
「ほら、脱いで!脱いで!」

「だって毎日なんですよ 胸の検査!」
「おっ・・・心拍数が早いぞ」 
「精密検査が必要だな!」

「もー辞めたいっ!」
「でもお給料いいから辞められない」
「せんせ!アレなに?」

先生が後ろを向いた刹那、先生の腕に大量の麻酔を注射!
「今日も同じ手で助かった・・・しかし進歩のない先生ね・・・」
「さて、目が覚めたらお昼おねだりしちゃおかな?せんせ!」

ちょっと子悪魔なナースでした・・・


露出は抑えて、エッチなシチュエーション場面を描きました。
最近金髪巨乳を描かなくなったのでカテゴリも変更しました。
「お父さんの・・・」ではナースは三回目です。

吹き出しを入れてマンガ風にしました。
人魚物語02
そして少女は恋をした。
仲間の諫めも聞かず、人間を助ける事はタブーとされているに・・・・

人魚の血は生命の息吹。
その少女の噛んだ唇の血で青年は蘇生した。
青年が浜辺で目覚めた時、少女はいなかった。

「マタ、アイニキマス・・・」
人魚物語00
座礁した船から青年を助けた人魚。そして、恋に落ちる二人・・・。
この二人どうなるんでしょうね?

幻想的な雰囲気にしたくて敢えて顔は描きませんでした。
人魚の下半身に足の関節が残らないように気を付けたんですがいかがでしょうか?


随分前にマーメイド祭り用に描いた最初の人魚です。
この時点では長期の絵物語にするとは思っていませんでした(笑)
うつぶせバニー
バニーガールでうつぶせのポーズです。
お尻のラインと足裏をテーマに描きました。
OL09
先日4ヶ月ぶり久しぶりにラフ画で描いたOLさんです。
最初の初期ラフでは没絵になるかなと思っていたんですが、
加筆していくうちに気に入った女の子になりました。

初期バージョンが左で色気を出した真ん中が最終形態です。
服も最初はノーマルでしたが、少しずつリメイクして脚と胸を露出させた制服にしました。
吹き出しをつけてストーリーを考えても面白かったんですが、とりあえずイラストのみUP!
