中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
ブルマ02

下のブルマの女の子のイラストの顔を修正しました。
今日の夕食はネギトロ丼です。
最近、コンビニ弁当や外食が続いています。自炊怠けています。

黄砂が飛んでいるのか、ここの所花粉症が再発してしまいました。
外仕事の時はマスクするようかも。
コメント
この記事へのコメント
昨日は帰ったら久しぶりに自炊。
食べてお風呂が沸くまで本を読んでいたらそのまま爆睡でした。
そんなわけで朝の返信です。

自分の子供って可愛いでしょうねぇ。
もうすぐ私も新米パパさんになります。
まだ、実感が湧きませんけど・・・
2006/04/28(金) 04:50 | URL | erial #dZ2c3wmQ[ 編集]
ねぎとろ丼でスタミナつけましたね!
イラストが中とろみたいにこってりしていますねェ・・・ちなみに私は海鮮丼を食べました。 次回作品を楽しみにしています。

2006/04/26(水) 22:44 | URL | メイちゃんのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/113-cf3da5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
