中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
今朝、無事長男誕生。
駆けつける10分前に生まれていました。
ちょっと大変だったらしいけど、母子共に無事でした。よかった!

母親教室で抱いた人形より、実際の赤ちゃんの方が
抱いた感じ軽かったというのが最初のご対面時の感想。
ビデオで赤ちゃんを撮って、後で奥に見せました。

時々涙ぐんでいる奥に感謝!
コメント
この記事へのコメント
今日はどうも。
ちょうどバタバタしていた頃なんで気付きませんでした。
ごめんなさい。

久しぶりにホッとする会話ができたので楽しかったです。

子供の行政手続きに手間取り、実家で赤をお風呂に入れたりしたら一日が終わりました。
奥が戻って来る頃には更新もできなくなるくらい赤のお世話が待っていると予想されます(汗!)

mariaさんのブログ、ロムしました。
業界用語は判らなかったですが生き生きした文章で楽しさが伝わりました。
お絵描き仲間のブログとは違った勢いがありますね。

絵を描くのは好きなんですが、文章が苦手です。
たぶんもうちょっとは続けられると思うので、また、遊びに来てくださいネ!
では。


2006/05/18(木) 18:07 | URL | erial #dZ2c3wmQ[ 編集]
はじめまして。
初めて遊びに来ました。
・・・って言っても、erialさんから、
飲み会でブログ名を教えてもらって、検索して来たんですけどね(笑)
お互いHNだとわかりにくいですよね(笑)
気づかれないように、こっそりコメントしちゃいます。

休日なのに、お仕事ごくろうさまです。
新しい環境は、すごく大変みたいですね。
あたしは、システム変更があるのに、あまり携わってないので、
思いっきりGWしちゃってますけど(^-^;)

お子さん、無事に産まれたようで、
おめでとうございます!!
5月と言ってたから、そろそろかな?って思ってました。
あたしと3日違いの誕生日ですよ!
(余談スミマセン・・・。)
初めての子供だし、すごく子供好きそうに見えるので、
きっと溺愛するんだろうなぁって思いました。
新しい命のためにも、パパ頑張ってください!

それでは、またコメントしに来ます。


P.S
本当、いろんな絵を描いてるんですね。
意外な一面が垣間見れました。


2006/05/06(土) 12:52 | URL | maria #UGOS/ZWk[ 編集]
こんにちは。甚平さん。コメントありがとうございました。
今日は朝から仕事でヘトヘトになりましたが、
なんとか終わったので夜に奥と赤ちゃんに会いに行こうと思います。

イラストはちょっとお色気程度のチラリズムが基本ですね。
感想を書いてもらえると観てもらっているんだなぁと実感してヤル気が出ます。
また、遊びにきてください。
2006/05/05(金) 18:12 | URL | erial #dZ2c3wmQ[ 編集]
erialさん、初めまして。甚平と申します。
こちらのブログは毎回楽しんで見させていただいています。
erialさんが描かれる女性は本当に美しいです。個人的にキラキラした瞳と、むっちりとした滑らかな太ももが一番大好きです(笑)

お子さん、お誕生おめでとうございます。喜ばれているお姿が目に浮かびます。幸せそうです。

これからも素敵なイラストを描き続けてください。それではこの辺で。
2006/05/05(金) 17:51 | URL | 白河甚平 #MiGEEDp.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/125-53e6a874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
