中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
恋愛物語06

貴方と巡り会ったのは、冬の木枯らしが吹く馬車道でしたね。
道に迷って困っていた私に慣れない片言英語で説明してくれた貴方。
一年後、港の見える教会で一緒になるなんて思いもつかなかった。

日本人とアメリカ人の国際結婚。
いろいろ大変だと思うけど、
末永くよろしくお願いします。


チャペルで誓う二人の想い、これから始まる二人の物語。
ロマンチックなイメージで描きました。
男は苦手なんで顔無し。

設定を日本男性とアメリカ女性のカップルにしました。
この前、電車でこの設定のカップルがいました。
逆は多いのでとても印象的でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/126-b8b7252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
