中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
マール社ポーズカタログ2は動き編です。
3分の1は男性のポーズ。これ、興味ありません(笑)
残りの3分の2(前半掲載)は女性です。

女性モデルは3人です。
きつね顔、たぬき顔、たまご顔で三人とも可愛いし、
スタイルもいいです。きつね顔が一番かな?たぬき顔ちょっとむっちり。

81ポーズを3つの高さで多角的アングルから(前横後斜めの写真)
残念なことに全裸ではありません。セパレートのレオタードを着用。
微妙な体のライン(おしり周り)が分かりづらいかな。

資料的には総合的に考えると結構いいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/169-f1c99c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
