中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
セリーム03

妖しい光が侵略をうける前の王国を包んでいた。
15歳になったばかりの彼女はまだ普通のお姫様で、ラグナの剣の伝説さえ知らなかった。
1年後、王国を奪回するために参戦し、敗れ捕まって奴隷にされるとは思いもしなかった。

この壊れた場所はかつての伝説の英雄ラグナの聖戦の傷跡。
ちっちゃい時からの王女のお気に入りの場所で、
後にこの地下よりラグナの剣を発見する。



あとがき
ギリシャ、ローマの中世を意識しての服を描きました。
まだ、幼い顔つきです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/190-d617abba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
