中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セリーム04

敵国に捕らわれ、2年の間、女奴隷として屈辱を味わった。
地下で抵抗していた仲間によって彼女は解放され、一年が過ぎた。
20歳になったセリーム王女はかつての幼さが消えていた。

王女だった時代からは予測できないないほど彼女は妖艶な大人の女性に成長していた。
かつて勇者と共に戦った伝説の大魔導士ゾイドと出会い、身を捧げる魔法契約をして、
魔法剣の奥義を得ることになる。

修行に入る鎧は大人になった肉体に合わせて一部変更し、強化された。
(当時の最強金属である鉄で新たにゾイドが制作したもの。)

大魔導士ゾイドと一つ屋根の下での共同生活が始まる。
家にはゾイドが助けた戦災孤児の女の子が二人いたのだった。



あとがき
セリ-ムの現在の顔の基になったイラスト。
これも10年前ぐらいかな。
当時、セリームが少女から大人の女になる過程で色っぽさを出したかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/191-42bcbc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。