中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セリーム06

魔導士ゾイドとの修行時代、一つ屋根の下での共同生活で、
敵国の占領軍から身を隠す為、踊り子の衣装を身にまとい、
幼い頃から大事にしていた長髪もザックリと切り金髪にした。

仮の姿の踊り子として、また、生活の為に、自国の民衆達の前で、
かつての奴隷時代のように素肌を晒して踊らなければならなかった。
好奇の目で見る男達が投げる賽銭の音が情けなくて恥ずかしかった。

ゾイドは容姿は醜いが、心が優しく戦災孤児の2人の子供の父親代わりをしていた。
最初は修行の為の嫌々の生活だったが、時が流れ、奴隷時代の傷ついた心は癒され、
いつしかゾイドに師弟以上の感情を抱くようになった。

セリームが、ゾイドに心を開いて、幼少の事を話してくれた日のスナップイラスト。


あとがき
ショートカットのセリーム王女です。ベリーダンス系衣装?
この絵は自分では結構気に入っています。
下絵から完成までいっきに7時間で描き上げました。
この頃は体力あったなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/193-fdca7c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。