中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セリームアフター02

名はエヴァ.クリスティー。
彼女は父親を尊敬し、とても好きだった。
父も亡き母に似ているエヴァを愛していた。

父はこの宰相で、彼女は黒髪が似合う綺麗なお嬢様だった。
裕福な家庭に生まれ、心優しく成長した少女が、18歳の誕生日に、
黒魔術占星術で救世主を倒すことができる魔女として選ばれた。

父は王の命令に逆らえず、愛する一人娘を魔術士たちに捧げた。
愛する父に裏切られ、黒魔術の巫女として洗礼を受ける少女。
一糸纏わぬ体で黒魔術士たちが囲む祭壇に生贄として捧げられた。

魔道士の長老により、少女から女へ変身させられた。
そして、火で焼かれた魔の呪文の烙印を押され、救世主を暗殺する
究極魔女が誕生した。

しかし、当初はエヴァを隷属できると思っていた魔道士たちは
エヴァの凶悪な精神をコントロールできていなかった。
エヴァを女にした魔道士の長老は、直後に八つ裂きに切り殺された。

恐れおののく魔道士たちはエヴァに忠誠を誓ったのだった。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/208-a86a59df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。