中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
babycar01

育児奮闘中の合間に撮影しました。
マクラーレンのベビーカーです。
形式はテクノXTです。

銀座のファミリアで購入。
当初、ベビーザラスのヴォーグにしようと思ったんですが、
在庫切れでした。残念!

その後、ファミリアには同等のインテグラルとその上のテクノXTが
在庫であることを調べて、検討した結果、テクノXTを購入。
テクノの方が車輪が大きく、お店で乗せたら機嫌が良かったので。

結果的にはいい買い物ができました。

最初はまだ二ヶ月だったので、170度リクライニングして寝かして
乗せていたんですが、最近は首が据わってきたので少し起こし気味に
して使用しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/211-c1ec502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
