中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、奥と子供を連れてテレビチャンピオンで優勝したラフォンテーヌってお店にケーキを
買いに行きました。
濱町の駐車場に置き、車から出てくるとおばさん4・5人が「あの子いなかったね・・・」と話をしていた。
手にはケーキの包み。お店も午後3時頃なのに満員。フロントのお姉さんは忙しそうだった。
ショーケースはほとんど売り切れで作るのが間に合わない感じだった。
優勝作品の「絹」は売り切れだった。残念!次回は午前中でトライ。あるいは予約かな?
バックヤードで一瞬、本人らしき人が見えた。ラッキー。
残っていた4種類のケーキを買って奥さんの実家で試食。
どれも美味しいが、一番気に入ったのははショコラハーモニーというチョコレートケーキだった。
銀座のグルメで舌の肥えた奥も同感だった。
また、行ってみたいと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/257-20cdc165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。