中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
ナース11
「せんせ~!ダメですっ!」
「ナースは率先して健康診断しなくっちゃ!」
「ほら、脱いで!脱いで!」

「だって毎日なんですよ 胸の検査!」
「おっ・・・心拍数が早いぞ」 
「精密検査が必要だな!」

「もー辞めたいっ!」
「でもお給料いいから辞められない」
「せんせ!アレなに?」

先生が後ろを向いた刹那、先生の腕に大量の麻酔を注射!
「今日も同じ手で助かった・・・しかし進歩のない先生ね・・・」
「さて、目が覚めたらお昼おねだりしちゃおかな?せんせ!」

ちょっと子悪魔なナースでした・・・


露出は抑えて、エッチなシチュエーション場面を描きました。
最近金髪巨乳を描かなくなったのでカテゴリも変更しました。
「お父さんの・・・」ではナースは三回目です。

吹き出しを入れてマンガ風にしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/290-dbb1e1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
