中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
リアルブロンド06
北欧から碧い目の女子が僕の通っている高校に留学してきた。
名前はエリス。同い年の16歳だ。
同じクラスの僕の隣の席が彼女だった。

知らなかったけど、彼女は親父の知り合いの娘さんということで、僕の家に同居することになった。
彼女は日本語が上手く話せなくて困っていたので、僕は彼女と一緒に登校するようになった。
電車通学の車内で、どちらかというと秋葉系の冴えない僕と碧い目の綺麗な女の子が一緒に座っている。

まず彼女に視線が行き、次に「不釣合いだな・・・」といった視線が僕に突き刺さる。
そんな僕に気付いてか、彼女は黙って僕の手を握り、にっこりと微笑んだ。
エリスは素敵な女の子である。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/291-e2f727f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
