中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
業務ミス
「ごめんなさ~い!課長ぉ~!」
「また同じミスをして!おかげでまた今日も残業することになったぞ!」
「やっぱり管理職としては君をきっちり一人前になるように指導しないといけないな」

「あのぉ~・・っ私っ・・・あん ご指導受けますからっ! 許して下さい」

ああっ・・・今日もまたパンティーまでぬがされちゃった・・・
ちょっと計算間違いしただけなのに・・・
仕事のミスをするとこの上司2人にお尻調教され、最後は決まって生で膣内射精!嫌だなぁ・・・

島耕作なら許せるけど、現実は中年オヤジの肉奴隷にされている私・・・

「深夜残業代はしっかり付けますよ!課長!!」
「わかった、わかったよ。由佳里くん!しっかりしてるな、君は・・・」
「それから部長には高級ブランドバック買ってもらおうかな?」

「由佳里ちゃん・・・また、おねだりかね?」
「いいだろう・・・そのかわり、ちゃんと毎日業務でミスをしてくれよ!」
「ありがとうございます。明日はどんなミスをしようかなぁ・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/292-127ccab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
