中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車通勤で必要なライトを購入しました。ドーサンD1です。
色々調べた結果、海外通販以外で国内購入できる最強のライト(500ルクス)だと思います。
通常のライトより数倍高い3万ちょっと。通販アカリセンターで買いました。

ドーサンはデザインがイマイチって聞いてたのでゴツイのかなぁと思っていたんですが、
届いてみると本体のライト部分はバッテリーが別になっている分小ぶりで可愛いなぁって印象。
バッテリーはリチウムイオンでこれはゴツイ感じ。ベロクロでフレームに固定します。

マックス500ルクスで2時間持つと説明書。
試しに夜、走りました。ワイド光で10m先もばっちり照らしてます。
マックス500ルクスにしなくても市街地なら大丈夫ですが、この明るさは頼りになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/305-193902fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。