中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーサンD1の箱の中身はこんな感じです。
大きさの基準でボールペンを置きました。
本体は小ぶりだけど高性能な光を出すライトです。

開けた瞬間、ちっちゃくて可愛いってのが第一印象でした。
自転車に装着する方法は付属のステーとベロクロを使います。
ステーは2種類あって大きい方を使い、ハンドルの真ん中に付けました。

前々回の記事①の写真に付いています。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、超絶にご無沙汰しています~
先日の朝からホームページのアドレスが変更になりましたのでお知らせに来ました~
昔のアドレスでも今のところ自動転送してくれるようなのですが、念のため新しいアドレスを記載させていただきますね!

>>自転車
本格的な自転車ですね!
自分の周りにも自転車にお金をかけている方が何人かいますが、値段相応、本当に凄いみたいですね~
2010/10/27(水) 01:02 | URL | ISAmu. #tFM46fX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/306-747a7dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。