中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
フェロモン3

看護婦:「ねぇ先生!星が綺麗ですわ。」
医 者:『・・・・・・・・・・・・・』
看護婦:「せんせ、どうかしました? 」

医 者:『チミ、中腰は辛いダニ。自分で座わるダニ。』
看護婦:「・・・・・・・・・・・・・
      先生が人間椅子を体験したいって言ったくせに。
      普通はセクハラものですよ。」

     ・・・・ああっ、止めたい。しかし、止めがたし。
     グキ!!

看護婦:「センセ、せんせい・・・・先生~っ!」

     そこには泡吹いて倒れているドクター・カドマツがいた。
     
看護婦:「Hexenschuss(ヘキセンシュス)、魔女の一撃、
     通称ぎっくり腰ですね。」

医 者:「・・・・・・・・・・・・・」

看護婦:「これから、友達と待ち合わせなんでお先に帰りますね。
      あっ!そうそう・・・残業つけときますから。」
     「ヨロシクネ!センセ」


秋の空は冷たい事を身にしみて、
「いつも何度でも」を口ずさむカドマツであった。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうごさいます!

たぬ子さんの漫画、楽しく読んでいます。
リンクありがとうございます。
これからもヨロシク!
2006/04/19(水) 22:58 | URL | erial #dZ2c3wmQ[ 編集]
お久しぶりです。
前に描いたおじさんから見た金髪のお姉さんシリーズです。
ホント、トンでもないエロ医者って感じで描きました。

美女と野獣?ってギャップがあるのって楽しいかなと当時はノリノリで描いたものです。
2006/04/19(水) 22:53 | URL | erial #dZ2c3wmQ[ 編集]
イラストうまいなぁ^^
うらやましい☆
私のほうでも、リンクはりました(/・ω・)/
これで遊びにきやすくなりました^^♪
2006/04/19(水) 22:26 | URL | たぬ子 #0PjcFRdk[ 編集]
久しぶりですね☆
久しぶりに書き込みです
一言言わせていただけるなら
なにしてんだ・おっさんです
2006/04/19(水) 22:09 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://elfessence.blog59.fc2.com/tb.php/92-3503cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
