中年オヤジの自転車通勤コラムと女の子のイラストがあります。
リアル撫子2

最近、なかなか筆が重い。
この作品も過去絵。
最近思った事を書きます。

宮崎事件の時もそうだったけど、秋葉原事件が起こって、漫画好き・お絵描きする者は
偏見の目でみられてしまう。まったく困ったものである。

秋葉は一昔前は良かった。ガチガチの電気街の頃、最先端の情報を仕入れに遊びに
いったものだ。今やオタクの聖地、メイドブーム?近づきたくない場所になってしまった。

2歳になる子供に日本昔話を寝る時に読む。
くもんが出版しているものは絵が綺麗なので全巻買った。
でも子供がお気に入りの本は決まっている。

同じ本を読まされる奥さんはつまらないと悲鳴を上げていた。
花咲か爺さんの話は奥さんの語りが上手く、自分も好きで聞いてしまうけど・・・
リアル撫子 ドレス

童顔のたぬき顔がいいですね。
モード系のドレスっぽく着せてみました。
アップ画は黒でしたがことらは純白ドレスで・・・
リアル撫子 ドレスバストアップ

ちょっとセクシーなドレスを纏ったリアル系美少女。
大きな目とポッタリとした唇がきにいってます。
リアル撫子17

競泳水着のキツネ目の女の子です。ブログに移行した時、忘れていたイラストです。

以前、エグザスに通っていた頃、水泳ばかりしていました。
泳げなかった私も教室に通ってクロールやバタフライを習いました。
クロールが一番好きかな。今はなかなか行く暇がないけど。

rialnadeshiko16

最近、前機種の青白マックからイラストの過去データを移設完了できた。
久しぶりに新作のリアル系の女の子を更新。
